ここから本文です

慶應義塾幼稚舎の過去問です。多分簡単(?)です笑笑

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:53:43

慶應義塾幼稚舎の過去問です。多分簡単(?)です笑笑

誰か解いてください。

慶應義塾幼稚舎,過去問,幼稚園児,笑笑誰,おたまじゃくし,乗降口,アルファベット

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/8/1719:12:26

1:薬(指・・・薬という漢字を幼稚園児に書けと?!)
2:T(曜日・・・曜日の名前の頭文字を幼稚園児に書けと?!)
3:四(日本の主要4島・・・日本地理を幼稚園児に?!)
4:高(学校制度・・・相手は幼稚園児だよ!?)
5:×(ない)子どものカエルはおたまじゃくし
6:B(乗降口が向こう側にあるらしいから)
7:大(31日の月、12か月)

幼稚園児にこれを解けと!?
受験勉強で倒れそう~。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1822:56:51

    なるほど!!ありがとうございます!
    ちなみに乗降口のがいまいち分かりません…詳しくお願いします! ♀️

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

編集あり2019/8/1719:21:20

さて何人が引っかかるかw
僕くらいだよ幼稚園で漢字とアルファベット知ってたのww