ここから本文です

win8.1のタブレットで容量が少なくなったのでディスクのクリーンアップをしたいん...

kug********さん

2019/8/1719:15:19

win8.1のタブレットで容量が少なくなったのでディスクのクリーンアップをしたいんですが
windowsのupdateの項目にチェック入れて削除しても
大丈夫ですか?

ここだけ10ギガ以上あります。

補足元が32G物(実質22Gぐらい?)で今は残り1.5ギガぐらいしかないです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2019/8/2109:53:24

大丈夫です。
それはwindowsのアップデータの時にダウンロードしたファイルでもう必要ありません。
ただ、それだけの量があるとかなり時間がかかると思います。電源につないで電源オフにならないように設定してからクリーンアップをしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbm********さん

2019/8/1719:18:35

大丈夫です。かなり時間がかかりますが。