ここから本文です

ハーレー flhx2010年式に乗っています。

yut********さん

2019/8/1719:37:40

ハーレー flhx2010年式に乗っています。

社外のウルトラのようなフォグランプをつけていたのですが、今回知り合いの整備士にお願いして車用のストロボをつけることにしました。
accスイッチのすぐ下の、常時電源以外のアースとプラス?の配線を切ってつけたのですが、ライトが点かなくなりました。
切った後なのですが、常時電源をテスターで確認したら電気が来なくなりました。
ヒューズボックスのヒューズを確認したのですが、飛んだ形跡はなかったです。
わかる方教えていただきたいです。
早急にフォグランプだけでも点灯するようにしたいです。
よろしくお願いします。

補足ヒューズを確認したのですが、ヒューエルポンプが付いていませんでした。
ヒューズを変えても点かないとなると原因は何かわかりますか?
ヒューエルポンプはキーオンだけの時は点かないとかはありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2019/8/1814:00:21

切った配線の色を教えてください。

  • 質問者

    yut********さん

    2019/8/1814:31:52

    オレンジ色が2本です。
    テスターで常時電源とプラスとアースがわかり、プラスとアースだけを切りました。
    全てオレンジ色でした。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/1807:50:26

一度配線を戻してみてはどうでしょうか?