ここから本文です

ポケモンBWで

アバター

ID非公開さん

2019/8/1720:01:58

ポケモンBWで

メスでLvアップで「すてみタックル」を覚えて卵グループが怪獣のポケモンは何がいますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/8/1723:22:26

フシギダネ(27)
フシギソウ(31)
フシギバナ(31)
カラカラ(43)
ガラガラ(53)
ココドラ(50)
コドラ(62)
ボスゴドラ(74)
()内は習得Lvです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カマキリさん

2019/8/1720:09:47

イッシュ地方のポケモンということでしょうか?
でしたらいませんね。