ここから本文です

GLAYとL'Arc〜en〜Cielってライバルなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1720:27:26

GLAYとL'Arc〜en〜Cielってライバルなんですか?

ライバルならばどちらの方が凄いんですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2019/8/1722:45:50

GLAYに続いていく展開が多いラルクだが、ラルクもラルクで良いと思うよ。
けど歌唱力はTERUでしょうね。
ラルクもライブ何度か行ったけど、CD音源使ってること多いし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「GLAY」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgn********さん

2019/8/2321:15:55

全盛期で比べるとGLAYなのかなぁ?

今はL'Arc~en~Cielです
TERUは音域も下がって歌えてないですし

rmg********さん

2019/8/1721:15:02

ライバルと言うかラルクのCMを担当してた箭内道彦が意図的にそうさせただけです。

wam********さん

2019/8/1720:30:51

ビジュアル系全盛期の当時、GLAY派とL'Arc〜en〜Ciel派に分かれてましたが、どちらも好きなこが多かったです。
どちらも凄いですが、ラルクのハイドさんの色っぽい歌声は唯一無二の存在だとは思います。