ここから本文です

韓国のウォンが暴落すると何が起こりますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1720:54:21

韓国のウォンが暴落すると何が起こりますか。

閲覧数:
410
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekt********さん

2019/8/1919:12:12

もしかしたら、ムンちゃんの土下座

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/8/1920:48:21

え〜、それ困るわ〜。

wawonのポイント減らすなんて、鬼。

bok********さん

2019/8/1920:32:58

在韓に日本企業は、大損するよね。

「みずほ銀行」が貸し倒れになり、経営危機になる。金融庁から警告を受ける。

gqy********さん

2019/8/1919:16:21

南北朝鮮人大パニック

dai********さん

2019/8/1807:30:59

韓国が破綻して滅亡するだけ、困るとすれば中国、喜ぶのは北朝鮮かな

miy********さん

2019/8/1803:36:38

韓国が借金を返せず破綻して滅亡します
IMFも日本もアメリカも助けず、中国が支援して韓国全土の地主になり韓国人をウイグル以上の苛烈さで統治します。人身売買、臓器売買の闇市場では韓国人が安値で売り買いされます。本来の双脚羊の食用の家畜に戻り世界が平和になります