ここから本文です

冷蔵庫付き物件に3日後に引越しするのですが 今日 不動産屋から 冷蔵庫が壊れてい...

cha********さん

2019/8/1721:01:01

冷蔵庫付き物件に3日後に引越しするのですが 今日 不動産屋から 冷蔵庫が壊れていたので撤去して新しい冷蔵庫はつけないと 言われました

冷蔵庫付きだったので 買う予定はなく 3日前に言わ

れ それはおかしな話だと思うのですが
冷蔵庫の購入金額は 自己負担じゃなきゃいけないんでしょうか?

皆さんの意見をお聞きしたいです
宜しくお願いします

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggb********さん

2019/8/1721:02:19

契約内容はどのようになってるんですか?
その支社から言われたのなら本社へ直接確認したらいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2019/8/1721:17:55

やや微妙ですね。冷蔵庫付物件、すなわち賃貸契約の付帯設備として冷蔵庫が含まれているのなら、家主に対して何らかの請求ができるかもしれません。冷蔵庫があるので使ってください、といった程度なら請求は難しいかもしれません。まずは契約書を確認です。