ここから本文です

今夜は何を食べましたか?

sum********さん

2019/8/1721:08:00

今夜は何を食べましたか?

自分は、ビーフシチュー、ピーマンの煮びたし、ツボ鯛の塩焼き、ナスの辛味噌炒め、あさりラーメン、野菜サラダ、ぶどう、メロンパンでした

全部平らげました

みなさんのメニューはどんなでしたか??

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2419:33:33

茄子ピーマン肉味噌炒め、鮭のあら汁、キュウリもみです(^^♪

茄子ピーマン肉味噌炒め、鮭のあら汁、キュウリもみです(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/8/2420:52:44

とりたま雑炊


ホテルオークラの雑炊お粥セットいただいたので
夕飯はそれを食べました。
お出汁が上品。

2019/8/2420:22:36

俺は今起きたばっかだからこれからだね。

まあ、麻婆豆腐がメインだったな。
(ご飯にかけると美味い!)

2019/8/1721:25:34

肉じゃがにしました

ank********さん

2019/8/1721:21:49

とん汁、ナスの煮浸し、トマト。
足りない人には+簡易ホイコーローでーす。