ここから本文です

JRの青春18切符で東京から始発で午前11時までに普通列車で到着できる場所はどこが...

riy********さん

2019/8/1721:23:02

JRの青春18切符で東京から始発で午前11時までに普通列車で到着できる場所はどこがありますか?

東北方面や東海方面など様々な方面を教えていただけると嬉しいです。
また、休日に行く予定です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1721:41:25

>東海道
東京4:50→名古屋10:58

>東北本線
東京4:46→藤田10:57

>高崎方面
東京5:01→加茂10:57

>中央線
東京4:39→大糸線信濃大町10:50
東京5:18→飯田線宮田11:00
東京5:41→小海線佐久広瀬10:57

>常磐線
東京4:46→富岡10:25

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2019/8/1721:31:37

名古屋・仙台辺りかと思います。
接続が良ければ長岡とか。

men********さん

編集あり2019/8/1721:41:51

《東海道本線 西行き 方面》

東京駅 5:20出発

豊橋駅 10:36到着

名古屋駅 11:43到着



《東北本線 北行き 方面》

東京駅 446出発

福島駅 〔福島県〕 10:54到着

白石駅〔宮城県〕12:22到着


◆『青春18きっぷ』を利用する場合の

乗換時刻を検索する方法は・・・


【Yahoo!路線情報】のサイト・アプリで

「交通指定なし」を

『交通指定あり』へ 切り替え❗

新幹線・特急列車・高速バス 等を

一切 利用しない 設定!

さらに 出発時刻を 現在の時刻から

始発時刻へ 設定をして 検索せよ❕