ここから本文です

あおり運転の宮崎容疑者が指名手配されましたが、警察はもう監視カメラを駆使して...

しおさん

2019/8/1721:23:08

あおり運転の宮崎容疑者が指名手配されましたが、警察はもう監視カメラを駆使してかなり追跡できてるでしょうね?明日にはもう確保されますかね?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

千晃さん

2019/8/1721:29:27

あんなにカメラにしっかり映っていたのにまだ逮捕されてないのが逆に遅過ぎると思うぐらいです、

これだけメディアに中目されていて その上指名手配までしたのに明日になっても逮捕されて無ければ日本の警察は無能と言われるかも知れませんね

「宮崎容疑者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2019/8/1810:06:57

下の写真を見て下さい。

いまだ捕まっていない、指名手配犯なんて、全国に腐るほどいます。

下の写真を見て下さい。

いまだ捕まっていない、指名手配犯なんて、全国に腐るほどいます。

him********さん

2019/8/1810:00:46

証拠もあるし早く逮捕されてほしいね