ここから本文です

はじめての車で 中古のホンダのヴェゼルを買おうとしてるんですがはじめての車な...

mqv********さん

2019/8/1721:43:39

はじめての車で
中古のホンダのヴェゼルを買おうとしてるんですがはじめての車なのであまりお金をかけたくないんですが
159万円は安いんでしょうか?
159万円だとけっこう質が悪い車ですか?

教えてください

補足2014年で走行距離は3,2万㎞で総支払額は165万でした

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cv1********さん

2019/8/1721:58:36

基本的な考え方は
まずは新車でいくらする車なのか?です。
人気の高い限定車以外は走行距離にもよるが5年で価値は半分から1/3になります。
なので何年落ちなのか?
と走行距離と
諸費用込みの総額でいくらなのか?は書かないと高いか安いかわからない。

bar********さん

2019/8/1721:47:53

その質問の仕方はヤバいと思います。情報が少な過ぎます。
車に詳しい知人か親と購入することをおすすめします。