ここから本文です

関東一高延長戦で勝ちましたね。

lum********さん

2019/8/1722:21:41

関東一高延長戦で勝ちましたね。

おめでとうございます。
20時頃に試合が終了したんですけど
また明日準々決勝があります。
学校関係者の応援団の皆さんは一旦
東京にバスで帰って明日またバス
で甲子園に来るのでしょうか。
無茶苦茶大変ですね。
それとも宿泊先押さえているのかな。
勝敗によってキャンセルするにも
人数が多過ぎて無理だし。
ふと、余計な心配してしまいました。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/1817:30:54

関東一高に友達がいます。
17日は、お泊まりしたようですよ!!!

「関東一高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

編集あり2019/8/1803:43:23

連戦で遠方はさすがに応援団の生徒や先生は泊まる。そのまままバスで寝泊まり、天理教みたいな大きい畳の部屋で雑魚寝、京都奈良の修学旅行生受け入れする民宿で雑魚寝、ホールの和室、体育館、公民館みたいなとこ、ビジネス、ユースホテル、研修ホール、様々、、、風呂はスーパー銭湯も、、、仙台育英と関東一の応援団は何処かに泊まってるはず

tok********さん

2019/8/1722:54:26

皆宿に泊まりますよ。