ここから本文です

滋賀県って新幹線通ってますか?

滋賀県って新幹線通ってますか?

閲覧数:
34
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/8/1807:43:13

東海道新幹線が通ってます。
東海道新幹線停車駅の米原駅の在所は
滋賀県米原市です。

質問した人からのコメント

2019/8/18 08:23:04

名古屋市から一本で行けますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/8/1806:05:22

通ってるし、駅まである。
他に質問ありますか?

mas********さん

2019/8/1806:03:34

たぶん通ってるよ。線路あるし。

sat********さん

2019/8/1723:44:55

米原駅があります、こだまとひかりしか止まりませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1723:36:30

はい、滋賀県には東海道新幹線が米原駅を通っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/8/1722:55:09

通ってます。駅もあります。
あと何を聞きたいですか?