ここから本文です

プレイング・マネージャーで最高の人は誰ですか? 若松?マイケル・ヘイズ?

プレイング・マネージャーで最高の人は誰ですか?
若松?マイケル・ヘイズ?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/8/2019:26:52

パーシー・プリングル3世ですね。国際プロレスに来た時には、モンゴリアンズを率いていました。

この人がのちのポール・ベアラーだと知った時は驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/8/2013:30:15

私は「ビッシビシ行くからな」の星野総裁が好きでした。最近だったら外道さんになるんでしょうね。レベルの高い外人選手を適正なギャラでブッキングしたという部分ではビクター・キニョネス氏が抜群の貢献をしたマネージャーと言えれます。