ここから本文です

井上の使用らいのライバルとも呼ばれていた五輪2連覇のロベイシ・ラミレスとは何だ...

boo********さん

2019/8/1723:05:40

井上の使用らいのライバルとも呼ばれていた五輪2連覇のロベイシ・ラミレスとは何だったのか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/8/2221:51:56

ちゃんと階級下げれば変わると思うけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2221:37:07

アマでは井上を超える実績なので期待されたのでしょうが、アマとプロとは全くの別競技なのでプロでは全く通じなかったのが結果でしょう。(フェザーが適正階級から離れてたから弱いのもあるかもしれない)