ここから本文です

レクサス車ってリコール対応は近所のトヨペット店などでも出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1800:23:40

レクサス車ってリコール対応は近所のトヨペット店などでも出来ますか?

補足近所にレクサス店も経営しているトヨペット店があり、少し遠くにはトヨタ店もありますが、どちらに行ってもレクサス店に持っていってくれと言われるということですか?グループ外の店舗をトヨタ店が紹介するとも思えませんが…
また一県一店舗の地域では遠方に住んでいる場合キャリアカーで運ぶなどという話も聞きますが本当ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/8/1800:38:30

出来ません。

  • rep********さん

    2019/8/1823:24:41

    トヨタとレクサスは、名義上は別会社です。子会社のダイハツの車を親会社のトヨタでリコール作業出来ないのと同じです。

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1807:48:58

レクサス車ってリコール対応は近所のトヨペット店などでも出来ますか?


車体番号なので

レクサスディーラーのみ

chi********さん

2019/8/1807:36:00

製造元が同じですが、原則的にレクサス車はレクサス以外のディラーでは、対応してもらえませんし、ディラー以外の所で修理等をすると保障対象外になってしまいます。