ここから本文です

「ビオレ おうちde エステ肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」を使いました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2501:00:03

「ビオレ おうちde エステ肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」を使いました。

洗い終わったら白いものが毛穴から浮いて出てきました。
汚れが落ちてる証拠ですか??でも洗顔後なのでどーしたらいいんですか??タオルで拭いても大丈夫ですか??そのまま化粧水付けて保湿していいんですか??

教えてください

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2019/8/3009:16:00

蒸しタオルをしてから軽く拭き取ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2019/8/2501:21:12

洗顔後でも、その洗顔ジェルは洗い流しますよ〜。タオルはあまり良くないのではないかと、個人的には思います!

参考までにどうぞ〜( ´ ▽ ` )