ここから本文です

嫁さんのどこが好きですか? 色々教えてください。 うちの嫁の場合↓ 目がぱっ...

Fenderさん

2019/8/1800:43:29

嫁さんのどこが好きですか?
色々教えてください。

うちの嫁の場合↓
目がぱっちり系の美人
優しい
好きなテレビ番組や音楽が近い
食事の趣味が近い
服の趣味が近い
仕事早い
嘘が少

ない
他人の悪口言わない
親切
お金かからない

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/8/2122:04:20

顔、体が好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2019/8/2320:57:43

お嫁さんいないかも笑すごくいいお嫁さんもってますね最高ですね羨ましすぎる。今度会わせて下さい笑