ここから本文です

アマゾンプライムビデオについて質問です。 携帯①はプライム会員で普通にプライ...

qpl********さん

2019/8/1803:08:02

アマゾンプライムビデオについて質問です。

携帯①はプライム会員で普通にプライムビデオが視聴できるのですが、携帯②で携帯①のパスワードでログインしても動画を視聴することが出来ないので

すが、複数の携帯で1つのアカウントを使用することは不可能なのでしょうか?

説明が下手ですみません。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/8/1816:08:16

1つのアカウントで登録出来る機器は無制限です
同時再生に関しては最大3台までです
ただし同じタイトルを同時再生する場合は規約上1台となっていますが
2台まで同時再生出来るようです、
ただしその場合3台目は同時再生出来ません

視聴出来ないと言うと機器が登録できていないと言う事になります
アカウントサービスのページから機器登録して見てください
少なくともAndroid端末とWindowsパソコンに関しては
自動的に登録されます

  • 質問者

    qpl********さん

    2019/8/1903:08:24

    iPhoneなのですが、登録済みデバイスの所に自分の携帯が表示されてるので登録は出来ていると思われます。

    一応写真載せておきます。
    プライム会員のアカウントでログインしているのですが、会員になってない事になってます。

    色々調べたのですが、よく分からなかったので、分かる範囲で教えていただだけてもらえればありがたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/20 16:55:48

解決しました!

丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/8/1803:11:41

同時視聴の制限はあるけど、別の端末でログインして見るのはなんの問題もないですよ。
無理ならfire tv stick なんかも売れなかったと思います。