ここから本文です

とても素朴な質問や。 哲学カテのカテマスにいるtweという奴は 哲学を屁理屈のお...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1803:13:34

とても素朴な質問や。
哲学カテのカテマスにいるtweという奴は 哲学を屁理屈のお遊びと言うが なんで哲学カテをウロチョロしてカテマスになりたがるんや?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1806:15:27

ひまつぶしてんかと思ってたんやがどうやら違うようや

説二つ目は精神の人を知恵袋から追い出すついでちゃう。
カテマスになりたがってはないと思うよ

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/8/1807:25:47

哲学を人生哲学だといーはる連中を哲学・倫理カテから駆除するためだよん。

ボクは屁理屈のお遊びである学問の尊厳をまもりたいのぉ♪ヽ(^○^)ノ