ここから本文です

あおり運転や悪質な運転の車ナンバーが投稿されたのが載せられているnumber data ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1803:31:50

あおり運転や悪質な運転の車ナンバーが投稿されたのが載せられているnumber data がヤフーニュースで取り上げられています、そこでサイトにアクセスしようとしてもエラー表示になります。アクセスが許可されてないと

あります。iPhoneですが、パソコンじゃないと見れないのでしょうか?それとも有料サイトで登録してからでないと見れないのでしょうか?

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2019/8/1808:54:41

単なる管理サーバー接続エラーです
短期集中的に大量のアクセスがあったりした場合などでエラーになります。

>nyo********さん
あなたが何者でその様な回答をされてるのか分かりませんが
釣りではなく本気でそう思ってるならネットを止めた方が良いです。

「Number Data」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2019/8/1809:20:57

「Service Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.」

この画面が出ますが、要は混雑しているだけです。
画面の再読み込みを何度か行えば、普通にサイトは見れますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/8/1806:52:11

会員制ではありません。
Yahoo!ニュースに晒されたのでアクセス出来ないようにしたのでしょう。
つい2日ほど前まで見えてたはずなのに見えません。