ここから本文です

京アニ事件の被害者は、青葉真司を憎んでる?

gua********さん

2019/8/1804:57:44

京アニ事件の被害者は、青葉真司を憎んでる?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/8/2110:16:43

憎んでる人もいれば、そんなことを考えてる余裕も無い人もいるでしょうね。直接刺されたとかのと違うし放火で亡くなった場合は感情も違ってくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/8/1911:13:11

日本は精神障害者を甘やかす傾向があります。

jtv********さん

2019/8/1903:55:31

敗北者じゃけぇ