ここから本文です

煽り運転は絶対に駄目って意見、おかしいと思いませんか? 都会の道路は抜く場...

jap********さん

2019/8/1806:09:38

煽り運転は絶対に駄目って意見、おかしいと思いませんか?

都会の道路は抜く場所があるからいいけど、田舎の1車線しかない国道でトロトロ走られたら物流が崩壊します

閲覧数:
1,275
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2019/8/2208:37:53

ダメと決まった事は「ダメなものはダメ」
いっそのこと道交法全部無視しますか?
ハミ禁の解除要求とかの方が先だと思います。

以前高知に行った時にハミ禁一車線の国道で軽四のジジババ軍団7台も繋がって時速35㎞の行進。
普通ならハミ禁破りなのでしょうけど、流石に7台は抜けそうも無いので延々と行列が出来ておりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/8/2209:52:47

この異常とも思える煽り運転報道で煽られるくらい遅い奴が堂々と公道を走れるようになったな。

mam********さん

2019/8/2209:28:32

遅い車は走っててはいけないですね
後ろからぶつけてやれば良いんですよ

iso********さん

2019/8/2123:02:55

煽る度胸があるなら、警察の前で堂々と無免許で飲酒運転してひき逃げ事故起こしてください。これをやる度胸がないなら煽りはやめた方がいいと思います。

iag********さん

2019/8/2003:31:01

1車線の「国道」なんて そうは ねえ べ。

右に寄っても抜かせねえ ような道なら 対向車とも すれ違えられねえ べ。そんな道は 速度制限 20キロぐらい だべ。

急ぐなら 空でも 飛べ。

2019/8/2003:08:08

君みたいなのは煽り運転されてぶん殴られたらいい思う