ここから本文です

実際にプロ野球好きって周囲に結構いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1806:50:25

実際にプロ野球好きって周囲に結構いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1821:15:31

プロ野球好きなら結構居そうだなぁ。
まあ、うちの両親はほぼ興味無いのだが。

余談だけど、
俺に合わせるかのようにNFLのファンになってる女の子は一応いる。
(俺にとっては願ってもない存在!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axo********さん

2019/8/1807:07:02

います
巨人ファンと西武ファンの人がよくもめています