ここから本文です

143試合全て終了したチームにまだ優勝の可能性が残っていることってありますよね?...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:58:35

143試合全て終了したチームにまだ優勝の可能性が残っていることってありますよね?その場合、完全に他力本願になりますから、それで優勝しても喜べますかね?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/8/1810:19:15

普通に喜ぶよ。

あの伝説の10.19、ロッテvs近鉄の結果待ちで優勝決めた西武。
無人の西武球場で胴上げしたよ。

当時は、西武ドームじゃなくて西武球場
無人とは、観客がいないの意。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/8/1814:25:52

喜べるよ。ゴルフは先のホールアウトして後ろの組みの
結果待ってます。それで優勝して喜んでますやろ。

inm********さん

2019/8/1810:10:30

そりゃ優勝したら喜べますよ。

赤田赤男さん

2019/8/1809:38:21

それ他力本願って言わない
優勝する為の条件を満たした上でシーズンを終えているのだから

srv********さん

2019/8/1809:37:32

有り得ますね。
例えば1位チームの試合消化が早く2位以下よりも早く全日程が終了し後は2位以下の結果次第とかね。
それでも優勝が決まれば嬉しいに決まっています。その為に2月から頑張ってきたんですから。