ここから本文です

ラビット2SHOTをFirefoxで利用すると音が出ません。 音の出し方を教えていただき...

kim********さん

2019/8/1810:48:40

ラビット2SHOTをFirefoxで利用すると音が出ません。
音の出し方を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:45:02

>ラビット2SHOTをFirefoxで利用すると音が出ません。

対応していないんだと思います。
自身で行う場合は、拡張子をZIPに変換し解凍した後ソースを修正しパック後にXPIに戻す感じになります。

  • 質問者

    kim********さん

    2019/8/2008:40:43

    回答ありがとうございます。
    ウェブマスターからはFirefoxに対応しているとの説明が記されています。
    このチャットはストリーム形式なので解凍というのは何のことかわからないのですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1818:36:18

そのサイトは知らないですが、タブの右のほうに斜線が入ったスピーカーのマークはありませんか?
そのマークを押すとミュートが解除され斜線は消えます。