ここから本文です

三浦大知くんがずっと好きでした。

bib********さん

2019/8/1811:20:36

三浦大知くんがずっと好きでした。

最近は気持ちが離れてます。

理由
①ダンスがワンパターン
元々のセンスは抜群なのに努力を感じない。海外とかにダンスの勉強も最近はしていなそう。ワクワクしない。

②広く浅くが酷い
なんでもやりたい気持ちは分かるけど全て中途半端で恥ずかしい。若い時は仏の心で許せましたが今はやるならしっかり練習して欲しい。ピアノ、ギター酷すぎます。作詞作曲も薄っぺらなのでプロ任せて欲しい。

③人前にでる状態じゃない
丸い愛らしいと皆さんいいますが、最近は汚らしい感じがして悲しい。劣化酷い。

大好きだったのに大知くんへの気持ちが下がって行きます。
皆がいまだに素敵とか天才とか言ってるのを見て本当にそう思ってるの?自ら暗示でもかけてるのかな?と不思議でしょうがないです。

歌は素敵です。やっぱり凄いパワーあります。
唯一無二と思います。

ファンの方は恐ろしいほど心が広い!
私もそうでしたが限界がきました。

こんな状態から大好きだった頃のようなファンに戻れるでしょうか?
戻らんでいい!と言えば簡単なのですが復活出来るような三浦大知の今のいい所あればよろしくお願いします。

もしくは私と同じ感覚でもファン熱変わらずの人いるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbq********さん

2019/8/1813:00:02

ここは「今はこーゆー時期なんだ」って思って、優しい目で見てあげたら良いと思いますよ(^o^)

  • 質問者

    bib********さん

    2019/8/1813:58:18

    そうですね。優しい目で見てあげたいです^^*

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/1811:35:21

無い物ねだりでつまみ食いしたくなっただけでしょうね。思い切りファンを諦めたらいかが? つべこべ自分好みに向けてないで。あなたの所有物ではありません。皆の宝物のです。