ここから本文です

広島大学の生物生産学部に行きたいと思っているんですが生物を取っていなくても大...

ksy********さん

2019/8/1812:09:39

広島大学の生物生産学部に行きたいと思っているんですが生物を取っていなくても大学に入ってからでも間に合いますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/8/2223:56:54

他にもたくさんいるから大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2019/8/1816:34:54

余裕で間に合う。