ここから本文です

X1好きな方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:20:40

X1好きな方に質問です!

誰ペンですか?
また、推しの好きなところ教えてください

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/8/2023:09:33

ウンサンです。

シャイで自分から前に出て話すタイプじゃない、控えめなのに
ステージに立つと別人のようにかっこよくなる所です。
踊ってる時にふっと見せる笑顔もいいんですよね~。
あの年でステージ上での色気は何?!って感じですね。
赤い髪もめちゃくちゃ似合ってましたし。
今は黒髪になりましたけど黒髪のウンサンもいいですね^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2119:04:46

    プデュでBOSS披露したときイケメンすぎてすぎました。
    かっこよすぎて叫びました。
    (うるさい。)
    回答ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckp********さん

2019/8/1812:40:13

ハンスンウ
歌が上手いところ、ダンスが上手いところ、ステージ上でエロいところ、笑顔が可愛いところ、優しいところ、などなど、知れば知るほどなんでも出来る完璧男で惚れない手はないです。笑
ドンピョとの絡みも大好きです

waa********さん

2019/8/1812:39:06

カンミニとスンヨンペンです。

カンミニは美少年漫画から飛び出してきたような美しい顔なのに謙虚で優しさを持っているところが好きです。

スンヨンはエモ王子です。韓国男子という感じの顔も好きで好き周りを明るくする人柄だけどステージ上ではどんな歌でもスンヨンカラーにこなすところも好きです。