ここから本文です

寒天ゼリーを作ろうと思っています。 クックパッドでは、400ccに1gなのですが 商...

uaa********さん

2019/8/1812:42:45

寒天ゼリーを作ろうと思っています。
クックパッドでは、400ccに1gなのですが
商品には500ccに4gと書かれてます。

どちらに従うべきなのでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2019/8/1909:37:30

硬さが違ってくる。
メーカー推奨の作りやすい分量のレシピ
美味しそうと思って選んだレシピ
どちらを作りたいか,じゃないですか。

  • 質問者

    uaa********さん

    2019/8/2117:51:41

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    いろんな固さで作ってみて
    自分の好きな固さを見つけたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/8/1901:33:01

両方作ってみて、うまくいった方の分量を次回以降に採用すれば良いと思う。