ここから本文です

9月に2才4才の子供と夫婦の4人で栃木からディズニーシーに2泊3日で行く予定をして...

abo********さん

2019/8/1813:16:45

9月に2才4才の子供と夫婦の4人で栃木からディズニーシーに2泊3日で行く予定をしています。
1日はディズニーであともう1日は横浜アンパンマンミュージアムかお台場で悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?それとデ

ィズニーを1日目と2日目のどちらで行けばいいでしょうか?
ちなみにディズニーもお台場も横浜も家からは車で2時間くらいです。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

編集あり2019/8/1813:43:16

家族旅行いいですね!
自分的には2日目ディズニーがいいと思います。ディズニーは他の二つとくらべて開園前から並ばないにしても行く時間は早いと思うので1日目にしてしまうと移動が大変かと。またディズニーは想像以上に歩きますし、今の時期は暑いです。なのでおそらく2泊3日ということは3日目はそのまま帰るだけということ?だと思うので前日の疲労をゆっくりとって、余韻に浸りながら帰れると思います。
横浜アンパンマンミュージアムとお台場は2つ比べたときのメリットとデメリットをあげておきます。

アンパンマンミュージアム
・室内なので涼しい
・子供受けはいい
・人はこっちのほうが多い
・駐車場入園料含めるとお金がかかる

お台場
・施設が多い
・温泉がある
・ディズニーから近い
・広いので結構歩く
・外が多いので暑い

くらいですかね、後は泊まられるホテルの場所やご家族の意見をふまえて決めてください。楽しいご旅行を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/8/1813:41:02

ホテルをまだとっていないなら、

2日目の一番長く遊べる日をディズニーがいいかと思います。
1日目がお台場だとディズニーが近いので移動はラクですね。