ここから本文です

本当に今年の阪神ダメですね。また、巨人に3連敗

まるもさん

2019/8/1814:19:58

本当に今年の阪神ダメですね。また、巨人に3連敗

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすさん

2019/8/1814:22:53

今年やなくて毎年や(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mls********さん

2019/8/1814:32:25

ポン太さん

2019/8/1814:29:42

まあ今年だけでないですけど…。
本当にほぼ毎年のようにこの時期の東京ドームで、
巨人にやられていますね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/8/1814:26:38

最下位でしょ
皆そうなることを回避するかとは何も考えてないもの。

sou********さん

2019/8/1814:21:11

まあ、阪神雑魚やし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎