ここから本文です

電気工事士2種の実技の結果発表って明日ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1815:26:18

電気工事士2種の実技の結果発表って明日ですか?

どこのサイト見ればいいのてしようか?
また何時くらいに発表されるとかわかる方いれば教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/8/1815:57:12

電気技術者試験センターのホームページの右下の。「合格者一覧の検索」をクリックしてください。

9:30からです(予定)。

電気技術者試験センターのホームページの右下の。「合格者一覧の検索」をクリックしてください。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1817:33:34

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,653件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
年休125日でプライベートも充実できる電気工事士 
  • 【株式会社ノノヤマエレック】
  • 正社員
  • 月給18万円〜34万円
  • 愛知県東郷町北山台
電工ナビ
電気工事士 電気工事士[建築用・土木用防水材料製造メー...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山形県山形市
マイナビバイト
【愛媛・今治】電気工事士 ※地域に根差し、幅広い工事実績...
  • 株式会社セトデン
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 愛媛県今治市波止浜
doda
【電気工事士】 スキル活かせる 3職種募集 電気工事士/大...
  • 日本住宅株式会社
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 北海道小樽市
an(アン)
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
伏見区/未経験OKの【電気工事士】資格取得支援▼車通勤OK▼...
  • 株式会社京央電気設備(ケイオウ)
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜45万円
  • 京都府京都市伏見区向島鷹場町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
《名城公園駅》|施工管理|電気工事士【経験者募集 資格...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/8/1906:55:12

第二種電気工事士上期技能試験の合否結果は8月19日(月)午前9時30分頃に、電気技術者試験センターのサイトにて発表されます。

合格者一覧の検索(電気技術者試験センター)
http://kensaku.shiken.or.jp/gohkaku/FSC0120.do

技能試験の受験番号を入力して[検索ボタン]を押すと合否が分かります。
(合否結果が「入力した受験番号は合格者一覧にあります。」と出て来たら合格です。)

ai_********さん

2019/8/1817:31:49

https://www.shiken.or.jp/
「2019年8月19日(月)午前9時30分頃の公開を予定しております。」
だそうです。
9:30過ぎはアクセスが集中するのでつながらないかもしれません。

受験票の技能試験の受験番号が必要です。