ここから本文です

レクサスのスピードメーターは260キロまで表示されていますが、無改造で260キロ出...

匿名希望さん

2019/8/1815:39:14

レクサスのスピードメーターは260キロまで表示されていますが、無改造で260キロ出ますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqz********さん

2019/8/1816:14:01

180キロでリミッターが効きます。

質問した人からのコメント

2019/8/18 20:26:22

ありがとうございます

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NO.6213さん

2019/8/1816:23:58

無理ですね

リミッター解除すれば出ますけど、今の車はその履歴が残るので、下取り価格がグンと下がります