ここから本文です

東大王の水上颯って降板になってないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:48:26

東大王の水上颯って降板になってないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/8/2118:36:52

もっと他のメディアで取り上げられれば変わるかもしれないけど、騒いでいるのは文春だけだからね…
どこまでが本当か分からないし、記事を読む限りA子さんも不安のあまり早まってだいぶ水上さんに迫っているような印象を受けました。そりゃ産む側の女性は不安でたまらないのは同じ女として分かりますが、妊娠検査の結果も出ていないのに不安だ不安だと毎日LINEされてお願いだから会って、一緒にいて、と迫られたら男性側はどうでしょうかって正直思いました。妊娠が分かるのって、生理が2~3回来なくなってやっとぐらいなんですよ。だらしない人は初期に気づかない事がありますが、例えばA子さんが一回目の生理が来なくなって、妊娠かも知れないと騒ぎ出した場合、検査薬で結果が分かるまで最低でも1ヶ月、あるいは2ヶ月かかる訳ですよ。将来を考えてお付き合いしていた30代の男性ならまだしも、自身の勉強と芸能活動がある水上さんにとって、妊娠の不安で神経質になったA子さんを相手にするって言い方はおかしいかも知れませんが、なだめ続けるのは精神的に困難だったのではと思います。よくある女性と男性のすれ違いですね。まあ避妊しなかったのが根本的に悪いんですけど。
しかも記事を読む限りでは堕胎後に水上さんから生理きた?とLINEが来ていることから、検査薬の結果が出たあと、一言も相談せずに堕胎したようですね。これもどうかと思いますよ。逃げの姿勢を見せた水上さんも悪いに決まっていますが、知らない間に堕胎されて、費用を支払ってなくてどうのこうのと書かれているあたり、流石ゴシップ誌だなぁと。
東大王の番組的には面白いのでこのまま続いて欲しいと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大王 水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/2218:27:19

”あの” TBS ですからね。

「なに? 相手の女性を捨てて中絶させたぁ~? 何が問題なんだよ。
そんなの男冥利に尽きる、ってもんだ~」

ってことです。

mom********さん

2019/8/2212:51:48

女性が中絶をすると、身体だけではなく、心も破壊されます。

おそらくTBSの内部では日常茶飯事なのでしょう。

水上さんを出演させ続けているのは、プロデューサーが男性で、女性の気持ちに無理解なのではないでしょうか。

水上さんを出しているということは、彼の行為を否定しないことに繋がり、愚かな男性を増やすだけです。

TBSは女性蔑視のテレビ局なのかな? と、たった一つの番組でも勘違いしてしまいます。

局側に、判断を委ねましょう。きっと、時代に沿った決断をしてくれますよ。

tst********さん

編集あり2019/8/1911:42:33

降板もなにもあの記事が本当かわからなくないですか?
疑わしきは罰せずで良いかと。
他の方に「信頼できるんですか?」と聞いていますが、そもそもこの記事は変な部分が多すぎてどこまでが本当でどこまでが嘘か信頼できない。

cnm********さん

2019/8/1817:34:59

女性問題は、あれは、嘘だったみたいで巣からね。誰かの、仕業と、ユーチューブで、見ました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる