ここから本文です

筑紫哲也のニュース23 ニュースステーション どちらのニュース番組が好きで...

j27jさん

2019/8/1816:52:53

筑紫哲也のニュース23

ニュースステーション

どちらのニュース番組が好きでしたか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1821:00:50

両方好きで見ていましたが、後者に一票(^^♪

当時、学生で、見ていて分かり易かったので笑

ベストテン時代からなじみもあったし、本当はニュースキャスターをやりたかったとご本人さんも公言していたので、放送開始当時から注目していました。

実際、かなり厳しい規制があって本来のコメントは出来なかったっらしいですが。

これは、後任の古館氏も同じコメントをされています。

何はともあれ分かり易い報道番組でしたね!!

個人的には、小宮悦子さんが好きで見ていたという側面もありましたが笑。

両方好きで見ていましたが、後者に一票(^^♪

当時、学生で、見ていて分かり易かったので笑...

質問した人からのコメント

2019/8/20 04:17:57

ありがとうございました!
お二人に感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/8/1901:00:07

久米さんのニュースステーションです!