ここから本文です

中央大学法学部法律学科は、早稲田大学文化構想学部、教育学部、人間科学部よりも...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:59:42

中央大学法学部法律学科は、早稲田大学文化構想学部、教育学部、人間科学部よりも、実績や格が上ですか?

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vta********さん

2019/8/1900:52:09

偏差値で中央法が文化構想に勝ってる
所ある?なんで、そういう発想になるか分からない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/2011:47:43

就職においては差はありません。
早稲田だからなんでも良い企業なら差はあるかもしれませんが、上場企業で中央法を下にみる人事は少ないでしょう。
いつまでも偏差値にとらわれず、4年間を大切にすごしてほしいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2019/8/2011:02:54

偏差値の話なんかしていないのに、すぐに結びつけるvtaみたいな日本語理解できない偏差値病のバカは置いといて、格や実績なら間違いなく中大法が上です。司法試験予備試験在学中合格者数は東大慶応に次ぐ3位ですから実績は言うに及ばず、長年に渡って司法界に人材を送り込み、建学の歴史、沿革などに鑑みても格上でしょう。比較してる文化構想は確か旧夜学でしたか?あと人科や教育などろくな実績も格もないでしょ。文学部や政経、法学部ならわかりますが。

eti********さん

2019/8/1921:36:20

法曹界を目指して、大学生活を司法試験合格の為だけに費やす覚悟で中央大学法学部法律学科に進学した人は、そこがベストで自信を持って覚悟を決めて大学生活を送って下さい。 だだ、それ以外の学生は、かつての中央大学法学部の伝統と実績を貶め無い様にしましょう。少なくともここ最近の学力に於いて、早稲田大学の方が上に成って居ます。