ここから本文です

牛丼と海鮮丼の2品なら、どっちが好きですか?

pgj********さん

2019/8/1817:08:03

牛丼と海鮮丼の2品なら、どっちが好きですか?

閲覧数:
54
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnd********さん

2019/8/1820:11:07

断然、海鮮丼です!ただただ、お肉より海鮮の方が好きだからですけど…。

質問した人からのコメント

2019/8/25 13:07:10

皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/2506:36:06

海鮮丼ですね。
さっぱりと海の物が食べたいです。

2019/8/2119:42:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/2104:37:06

りんさん

2019/8/2011:24:54

どっちも好きですよ(*๓´╰╯`๓)

nag********さん

2019/8/2010:52:32