ここから本文です

信州上田の松茸小屋に行かれた方いらっしゃいますか?今秋行ってみようと思います...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1817:13:08

信州上田の松茸小屋に行かれた方いらっしゃいますか?今秋行ってみようと思いますが、都内または地元横浜の高級店(なだ万など)で食べるのと正直どちらがおすすめですか?

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2019/8/1817:47:07

都内や横浜で食べても松茸小屋で食べても松茸の味は同じです。
ただ値段を考えれば大きな差があります。コスパは松茸小屋の圧勝です。ただ都内・横浜からの交通費を考えれば、都内・横浜で食べた方が良いかも知れません。
個人的には松茸小屋で食べた方が良いかと思うし、近いからすぐ行く事ができる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 18:46:11

有り難うございます。たいへん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/8/1822:31:29

過去に数回行きました。
松茸料理のフルコース食べて、一人8000でした。
都内などの高級店で食べた事は有りませんが
それなりに満足な内容です。
今年の松茸の出来具合は分かりませんが
9,10月の土曜、日曜は混むので
予約が必要です。
松茸小屋で検索!

jik********さん

2019/8/1817:22:43

コースメニューの中でも鳥すき焼きが美味しいです。
余談ですが、なだ万は以前は利用してましたが、アサヒビールの傘下になってから利用してないので分かりません。