ここから本文です

千と千尋の神隠しに出てくる坊は湯婆婆と誰の子ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1819:08:23

千と千尋の神隠しに出てくる坊は湯婆婆と誰の子ですか?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2019/8/2009:42:48

坊は子供姿の大人です。
なのであんなに大きいのです。
親に養って貰わないと生活できない今の
「引きこもりニート」を表しています。
質問と回答が合わずにすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/8/2409:24:27

ハクじゃないでしょうか
いつもそばにいる男って彼だけだし

nag********さん

2019/8/2011:47:21

ああゆう特殊な世界なので・・・父親はいなくて魔法でどうにかしたのかなと。

ミクロさん

2019/8/1822:01:25

銭婆婆じゃないでしょか?