ここから本文です

処女膜って治らないんですか?

yjt********さん

2019/8/1819:14:07

処女膜って治らないんですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ρωτοςさん

2019/8/1900:39:12

処女膜再生手術の動画を見た事がありますが、
単に処女膜の切れ目を縫合しているだけでした。
開いて見たら普通に糸が判るし、
膣が急に狭くなる訳でもないですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/8/2210:36:48

1度広がった物は元に戻る事は有りません。
保健外で再生手術も有り、10万円からです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2209:16:39

今は処女膜再生手術が有るそうですよ。一度病院に相談して見ては如何でしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fut********さん

2019/8/1822:51:56

まつたけさん

2019/8/1819:16:21

医者で再生できるって聞きましたが、整形外科かもね。