ここから本文です

特に大阪の方に教えていただきたいです! 20日から大阪に遊びに行こうと思ってて...

RYOYAさん

2019/8/1819:18:31

特に大阪の方に教えていただきたいです!
20日から大阪に遊びに行こうと思ってて。

串カツのお店には夜飲みに行きたいとおもってます!
ネットで検索して出てくるオススメのお店もあるんで

すが、たくさん出てきて、あまり違いも分かりませんでした w
どこもあまり違わないなら仕方ないですが、、

梅田に泊まるのでその辺りだと助かりますが。
大阪で串カツの色々なお店に行った方などオススメなお店があればぜひ教えていただきたいです!

他にも大阪らしいお好み焼きなどのグルメが味わえる美味しいお店知ってある方居たら教えて貰えると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomeさん

2019/8/1912:19:08

串カツは昔っから、「だるま」ですね。

https://tabelog.com/grouplst/G00883/

お好み焼きは、最近は観光客さん用になって・・・
味も変わりました。

少し遠いですが、「鶴橋風月」は今も昔も良いですね。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002891/

質問した人からのコメント

2019/8/20 21:27:21

だるま行ってきました!
味も雰囲気もよかったです!
参考になりました(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2019/8/1909:00:16

梅田で夜ご飯は迷うのです
店が多いので
私のおすすめは茶屋町アルコに出来たばかりの 串カツキッチンだん ですが
グランフロント北館の近大マグロの店や 阪急の食べ放題オリンピアなんかは大阪らしい店だと思います
お好み焼きは ねぎ焼きを食べたらいいかな?とは思います
おやつにならイカ焼きが有名です (最初食べた時はこんなもんに並んでいるのか?と思いましたけど)