ここから本文です

20台後半女性です。 一人暮らしの家を探してます。 月給と残業代15時間で額面35...

mi_********さん

2019/8/1819:19:53

20台後半女性です。
一人暮らしの家を探してます。
月給と残業代15時間で額面35万、手取り約28万で
家賃補助が毎月4万もらえます。

管理費込みで12万円のマンションに住みたいのですが、

予算的に厳しいでしょうか??
10.5万円を予算にしていましたが、12万円の部屋がとても魅力的なため迷っています。

ボーナスや、交通費などは普通にもらえます。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1819:43:18

手取り28万円で、家賃補助4万円でるということは、手出しは8万円ってことですよね?

であれば、手残り20万円ありますので、贅沢しなければ問題のない範囲です。

質問した人からのコメント

2019/8/22 08:43:51

ご回答ありがとうございました。

「手取り28万」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/8/1821:56:58

贅沢しなければ生活はできると思いますが貯金はできないかも。
一人暮らしでその家賃ということはおそらく都心だろうと思いますが、物価が高いので、普通より出費が増えるかと。
交通費が支給されるのに都心に住むのはもったいない気がしますが、価値観はひとそれぞれです。
芸能人とか特殊な仕事なのでしょうか?
失礼ながら少し金銭感覚がずれてるなと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1820:32:45

ギリギリだと思いますが、生活できるとは思います。

and********さん

2019/8/1819:31:47

賃貸マンション?

家賃補助有りで一人ならいけるかな?って感じですね。

てんてんさん

2019/8/1819:20:48

金持ちだね
すげー