ここから本文です

宝塚「ファントム」の時の第二幕のショーってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1819:26:59

宝塚「ファントム」の時の第二幕のショーってなんですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/8/1819:47:44

ファントムは1本物なのでショーは付いてないですよ

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/8/1819:32:01

フィナーレです、全ての作品(大劇場)に付いています。