ここから本文です

Dポイントカードのポインコのデザインカードが欲しいのですがどこでもらえますか?...

aya********さん

2019/8/1819:44:04

Dポイントカードのポインコのデザインカードが欲しいのですがどこでもらえますか??
クレジットカードではなくポイントカードです!

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2215:04:24

僕のDポインコプリペイドはポインコデザインでした限定なのでもうありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

編集あり2019/8/2211:05:04

dポイントカードのポインコのデザインのものを集めてる物好きです!

可能性があるところだと

ネイルクイック
ラメ入りで女子受けよし

パティズ
雑貨屋さんのでラインで友達登録すると店頭でもらえる
これもかわいい


マツキヨ
マツキヨのキャラが濃いです

エディオン
これ結構気に入ってます

東急ハンズ
ハンズのエプロンしててすっごくかわいい

フジサキ
仙台の百貨店…ポインコいたっけな?未入手なのですがオリジナルデザインです

マクド
もうないと思われてましたがもらったという話を最近聞きました
残念ながらあちこちまわりましたが私は未発見です

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2019/8/1909:52:11

基本的にdポイントカードは他の共通ポイント(Tポイント・Ponta・楽天ポイントなど)のように加盟店デザインのものはありませんが、dポイント加盟店となったときに限定デザインのdポイントカードを発行する場合があります。
自分もローソンでローソンのロゴとポインコ兄弟がデザインされたdポイントカードを持っていましたが、dカード プリペイドを発行したため登録を解除しました。
どうしてもポインコデザインのカードが欲しいとなると、dカードの発行しかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1820:56:36

>Dポイントカードのポインコのデザインカードが欲しい

先の人も書いているが、現時点では在庫切れで配布はしていない。

どうしても欲しいのならメルカリで売ってましたよ。2枚で500円・・・。ぐぐればすぐ出てきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1820:48:57

現時点では配布していません。