ここから本文です

せいやさんいますか? せいやと言う名前が好きなので。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:01:00

せいやさんいますか?

せいやと言う名前が好きなので。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2019/8/1820:02:26

僕はセイヤではありませんが、
僕の好きなセイヤさんは
キュウソネコカミというバンドのボーカルのヤマサキ セイヤさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2019/8/1820:06:47

霜降り明星のセイヤは?