ここから本文です

あだち充のH2のアニメしか見てないのですが アニメは、中途半端な終わり方らしい...

fkw********さん

2019/8/1820:26:10

あだち充のH2のアニメしか見てないのですが
アニメは、中途半端な終わり方らしいのですが、、、、、



どっちと比呂はくっつくのですか

やはりひでおは、ひかりですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/1821:47:44

アニメは見てないが、
原作は比呂とはるかがくっつき、
英雄とひかりがくっつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2019/8/1821:15:39

そこまで行かないで終わるから中途半端なんです。

サッカーブームの真っ只中にアニメ化されたので、全く話題にならず、あからさまに打ち切りで終わりました。未放映エピソードも2話分あるほどです。

ネタバレあり。








原作の結末から言えば、比呂ははるかと、英雄はひかりとくっつきます。比呂は一度ひかりに告白していますが、フラれました。