ここから本文です

FIFAワールドカップ・アジア予選 2次予選をU-23日本代表メンバーで臨んでも日本代...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:38:22

FIFAワールドカップ・アジア予選 2次予選をU-23日本代表メンバーで臨んでも日本代表の強化には繋がりませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1900:51:20

それでもし負けたら本末転倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/8/1821:46:12

別チームだから当たり前だけど、なりません。

五輪代表を経てA代表に定着する選手はほんの数名。

A代表を強化したいなら、A代表に試合をさせなきゃ。