ここから本文です

今日! 父が! ゴルフのコンペで! 優勝して! 賞品を貰ってきました...

ベビ子(p`・Д・´q)ムゥさん

2019/8/1823:35:33

今日!

父が!

ゴルフのコンペで!

優勝して!

賞品を貰ってきました!

なんと10箱くらいの箱の山!
全部私が開封しましたよ~。松阪牛、伊賀牛、サンマとアジの干物、メロンに

マスカット、有精卵、漬物の詰め合わせ、バームクーヘンなど。

いつも野菜をお裾分けして下さる近所のおばちゃんに、干物をお裾分け。
母はなんて言って渡したんだろうか。「お父さんがゴルフで優勝してね~」と言ったんだろうか。上手いこと言っていてくれ、母よ。
(;゜∀゜)タノムヨー

父はゴルフが上手いのだ!
私なんか18回も同じ事の繰り返しはできなくて、初心者のうちにさっぱり辞めました笑。向いてなかった~笑。
兄もまあまあ上手いらしいですよ!父を超える日は来るのか!!

ゴルフ、おもしろいですか?
あなたにとってゴルフの醍醐味は何ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/8/1900:14:04

『スイングの全ては、クラブを握った最初の三日間に決定される。』
。。。ボビー・ジョーンズ
一流プロの息子達は父親を越えられませんが、根気さえ有れば
たぶん越えられると思います。

ゴルフの醍醐味。。。
☆誰も完成しない所。
☆いつ始めても早過ぎる事も遅過ぎる事も無い所。
☆練習すればするほど、練習する事が多く成る所。
☆下手な人ほど楽しめる所。

質問した人からのコメント

2019/8/20 15:33:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2019/8/1900:13:31

スポーツはなんでもおもしろいです。