ここから本文です

皆さんはご贔屓さんの組しか見ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1823:57:23

皆さんはご贔屓さんの組しか見ないですか?

ご贔屓さん以外も見る方はどういう基準で選ばれますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

編集あり2019/8/1908:12:44

私の場合
劇場から遠いところに住んでいるため金銭的に1組、多くて2組しか観に行けません。
ちなみに彩風さんが好きなので雪組は必ず観に行ってます。
尚、地元に来たら、どの組でも観ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 08:21:47

遠いと苦労しますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1907:07:44

ご贔屓のいる組は自分でチケットを取って何回か観ますが、いない組は知り合いからチケットを取ってもらえるときだけ行きます。
どの組の公演も楽しいですがやはりご贔屓がいると全く気持ちが違います。

ran********さん

2019/8/1907:05:54

全組の大劇場公演、チケット取れたら全て観劇します。と言っても、大抵は一公演一回、よくて二回ですが。

wkh********さん

2019/8/1903:30:07

私は贔屓の生徒さんのファンである前に宝塚のファンですので、チケットが取れれば他組でも1回は観ます。本公演のみですが。

ただ、最近は中々チケットが取れないので観ることが出来ないのが現状です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1900:10:28

私の場合は、
贔屓のいる組は観ますが他の組は見てみたい作品の場合に観るという感じですね。